不倫カップルイメージ人妻


連日のように週刊誌やワイドショーを賑わす不倫スキャンダル。
あなたは本当に「しょせんは派手な有名人の話だろ」と無関心でいられるだろうか。

「普通の主婦たち」の浮気のハードルは著しく下がっている。

もし知らぬ間に妻が寝取られていたら──。 



「夫にはママ友たちとホテルへケーキバイキングに行くって話してます。

特に疑う様子はありません。

本当は、待ち合わせの相手は男性。

レストランのフロアじゃなくて、彼の取ってくれたツインのお部屋に直行するんですけどね」 


東京・豊島区に住む40代の専業主婦Aさんは、こう打ち明けた。


10歳年下の男性と不倫関係を始めてもう1年。

夫は都内で働くサラリーマン、高校生と中学生の娘2人がいるが、どちらも部活や塾で夜まで帰って来ない。

逢瀬はもっぱら平日の昼間だ。 



「相手は通っていたスポーツジムのインストラクターです。だらしない体の夫と違って、色黒で筋肉質な彼にキュンときてしまって……。“断わられるかな~”とヒヤヒヤしながら食事に誘うとまさかのOKで。そのままそういう関係になってしまいました」 


最近、立て続けに家庭を持つ著名人・有名人女性の不倫騒動が世間を騒がせている。



しかし不倫の真偽はともかく、男性との出会いや誘惑が多いことは容易に想像できる。

Aさんのような「不倫妻」は、急増の一途なのだ。。。







不倫願望の人妻と会いたいならこちら

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



【記事参照】NEWポストセブン