4D577AAE-D959-4018-A927-4CA301622A04









ダンナに内緒の借金が返せなくて...

先日会った人妻さんは、ダンナに内緒の借金が返せないって言ってた。


あぁなるほど。

妙に積極的にメッセージを送ってくるな、と思ったらそういうことね。

ナットクしました。

援助というかサポっていうか。

断ろうかと思ったんだけど、送られてきた写真を見て気が変わりました。

好みのタイプだったんですwww


会ってみたら少し疲れた感じの女性で

すぐにでも、という彼女のリクエストに答え、翌日の日中に会いました。


28歳と言いますが、ちょっと疲れた感じで老けて見えます。


簡単に挨拶だけ済ますとすぐにホテルへ。

なんかあるとイヤなので、半分だけ渡して。
イヤイヤのセックスで、マグロみたいにされたらガッカリですしね。


でもそんな不安は必要ありませんでした。


どんな理由でありお互いに満足できるセックスがしたいと伝えると...

慣れているのか好きモノなのか

積極的に動き、行為に没頭しています。


早くイカせて終わらせようってことかもしれませんけど。。。

だとしても、タマ舐めからの吸引力強いフェラチオや騎乗位での腰の揺すり方。

辛抱するのが大変なくらい❗️

熟れた巨乳やアソコを弄りたいんだけど、余裕がありません。


。。。


もしかして必死なのかな、と思い、『約束は守るから奥さんにも気持ちよくなって欲しい』と告げると安心したのかペースダウンして。。。

豊満なオッパイを弄り、十分すぎるほどのクンニをしているとやっと声を上げ出して。
そしてゴムを付け直し、ゆっくりと挿入しました。


IMG_4911

彼女の好きな体位でフィニッシュ

女を買ってる、みたいなセックスはイヤなので彼女に好きな対位を聞きました

そうしたら普通がいいって。

なので正常位のまま突き続けると、足を絡ませてきます。

やがて膣奥がヒクヒクと締まり始め。。
そのタイミングで発射しました。。。


シャワーを浴び、帰りがけに残りを渡します。

訳あり女性を金で自由にするみたいで罪悪感があったけど、『気持ちよかった、ありがとう』と言われて救われたような。。。


いろんな出会いがあるものですね。。。



訳あり人妻と会ったアプリ | PCMAX[18禁]
https://pcmax.jp/
サポでもOKな人限定。セックスして喜ばれる出会い



PCMAXの公式サイトで詳細を見てみる

トップページへ戻る


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX







このエントリーをはてなブックマークに追加