sirouto


この2週間くらい、なぜかちらちらサイメを貰うんですが、
初めまして!よかったら、会いましょう!よろしくお願いします!

なんてのばっかり。


小学生だってもう少しまともな文章を書くわって感じで。

なので相手のプロフを見に行ってみると、プロフもほとんど書いてない。



これのどこを見て、「よかった」とか判断するとよ? 


まぁお金が欲しいホベツさんなら、数こなさないといけないし 「ホベツイチゴでOKなら会いましょう」で成立なのかな。


が、私はちがうのよ。


お金じゃなくて、心身とも健康な男が欲しいの。 


文字打つのがおっくうなのか知れんけど、私に言わせればこの時点で「マッチングサイト弱者」


そして、「よかったらよろしく」とか言って時点で、「定型文しか送れないつまんないヤツ」ってインプットされちゃう。 


私経験は多いほうだから、マニュアル男はセックスもつまらない、って知ってるので相手にしないの。


この前会った29歳くんは、500文字のコマにびっしり

自分の気持ちや私を選んだ理由を細かく書いて来たから、この彼にだけは忙しい合間でも返事は出しました。


ここまでしろとは言わないけど、せめて自分の言葉が欲しいよね。


40過ぎてるのに「よかったらよろしく」とかで釣れると思ってるおっさんとかは、出会いやめて風俗にでも行ってくれって思う。 


そんなわけで、ガチでエッチ求める素人の女は 
「よかったらよろしく」
程度のサイメで釣れるわけがないってこと。


バカにしてんのかって感じ。

会いたいのなら、気持ちを込めましょう


自分だって、そんなメッセもらって返信しますか?

そういうことです。


アフィリエイト









このエントリーをはてなブックマークに追加