35-1

セフレくんとのエッチ、本当に素敵なんよ。
昨日会ったセフレくんも、ヤバいくらい上手。

気持ちよすぎて、たぶん私、トータル50回以上イカされてる。


ホテルには6時間滞在。 

ご飯食べたり、お風呂入ったりの時間を除いて4時間くらいはイチャイチャ。


彼の得意技はクンニ。 
ひと舐めでびっくーんって即イキしそうなほど。

ほんま、どんな技使ってるん? 


あと凄いところは、挿れっぱで射精しながらピストンを続けられるってとこ。

抜かずの3発ならわかるけど、+射精してるのに動きがとまんないの!


後から、
「あん時さぁ、ピストン続けてたけど3回イッたよね?」
「え!わかったぁ?動きながら出してた!気持ちよすぎて止めれんかったわww」 


ピストンしながら射精するから、アソコからはグチュグチュといやらしい音がする。


オチ○チンを抜くとき、3回分のザーメンと私の愛液がアソコから大量に溢れ出てシーツに大きなシミができる。


あぁ、もう、エロすぎるんやけど!最高すぎるんやけど! 

またシタい!すぐシタいww



結局今回は8回戦(・∀・) 

ま、いつも通り絶倫ってことで笑



000000001109117_o





このエントリーをはてなブックマークに追加