JD19歳

19歳JDとヤルことに成功しました!
ご飯が食べたいというのがキッカケで会うことに。


食事後カラオケに行きイチャイチャしてたら、シテもいいよって...

ホテルに直行です。

かるい子ってのはいるもんですね。


エロすぎてヤバイ?
登録タダだし今すぐヤルしかないサイト!

pcmax.jp[R18

erojidori6


脱がせてびっくり、スタイルがすごいです!

すばらしいくびれ美人

なんとウエスト49cm!!


でもただ細い訳じゃないんです。

出るとこはちゃんと出てて、本人いわくバストはDカップ。

お尻はちっちゃいけどプリンプリン!

もうたまりません!



初めは物静かでしたが、 責めるに連れエロモードに。


「舐めるの好きィ、おっきいのが好きッ」

「硬くなってきたよぉ...」

なんて、見た目とは裏腹に、やらしい言葉を言っちゃってます。


そこで、
「いつもエッチしたい時はどうしてるの?」
ってきいてみると、

「ん?エッチしたいんだけどって言う・・」と。

「え?誰に言うの?」と聞き返すと、

「友達・・?」


...どうやらセフレがいるようです。
羨ましい。


フェラもはじめよりどんどんエロくなってきて。

先っちょをずっとペロペロしたりタマタマを吸ってみたり、もうガマンできません。

手マンから、正常位→騎乗位→バック→正常位と言う流れでしたが、なにしろエロい!


「おっきいの好きぃ~」

「入ってるっ..奥まで入ってるっ!」

「エッチ大好きだよぉ..」

など過激な言葉で叫びまくってました。


しかもアソコがキツくて最高!!

「けっこうキツいよね?」と入れながら聞くと、

「よく言われるっ..狭いって言われるのォっ」
って喘ぎながら言ってました。

いったい誰に言われているのでしょうかww


しかもMっ気があるのか、お尻をパシパシ叩いて突いてやると可愛い声を出して。


「こういうのもすきなんでしょ?叩かれるのも好きなんでしょ?」
なんて言いながら、後ろからパンパンしていたら、

「痛いよぉ..叩かれるのは好きじゃない..」ってベソかかれちゃいました。

やりすぎましたねwww


いろいろな体位で感じまくってる彼女へ、フィニッシュは中出し!

堪能しました!!



エッチが好きな女子に会えるサイトerojidori3


このエントリーをはてなブックマークに追加