jyukujo_bakunyu-17018

俺には1年ほど付き合ってるセフレがいます。

相手は熟妻48歳

アラフィフだけどスタイルはいいほうで、オッパイは垂れているけど爆乳の美魔女。

マ○コもけっこうキレイで、手マンで濡れるとすぐに
「欲しい」とおねだりするすけべな人妻なんです。



人妻セフレが欲しいなら♫


いつものようにナマで挿入しようとすると、

「今日はゴムを着けて」

てっきり閉経してんのかと思っていたら、どうやらまだらしく。

「この歳で妊娠はイヤよ」 

と今までと違い、強く拒否してきたんです。


しかし快楽に弱い人妻セフレ。


「ナマでできないなら今日はもういいや。」
とベッドから降りようとしました。

すると彼女、
「じゃぁちゃんと外に出してくれる?それならいいよ...」
 と交渉成功! 



完熟マ○コにズブズブと肉棒を埋めていきます


締まりも良く、気持ち良いマ○コ。

ピストン運動していると、

「カタくて気持ちいいよ!キモチイイよぉ。」
と悶絶しまくりww


そのうち絶頂を迎えそうになる熟妻。

俺はなんとかガマンできる範疇でした。 


「ダメだよ。先にイッたらダメだよ、ガマンして」 

声を殺しながらガマンする熟妻。 


 それでもガマンできそうになく、

「もう駄目、イッちゃうッ!」

大きな声をあげます。


「絶対ダメだよ、かってにイッたらチ○ポ抜くよ」
とイジワル。 


「あん、抜かないでェっ!ガマンするからぁ」
と自ら腰を動かしてきました。


 俺はその腰を押さえて動きを止めました。 

 「ガマンできる?絶対に先にイカない?!」

「ガマンするから続けてェっ!止まっちゃいやぁッ!」
と、限界寸前の彼女。 


ピストンを再開するとそろそろ俺も限界。


「あぁイキそう。中に出すよ、いいよね?」
と突きながら言います。


「ダメぇ!今日は中ダメぇッ!」
と言うので、動きを緩めると、止めちゃいやぁってww

 

 「中に出すよ。いいね?」 

と俺もイキそうなのをガマンして言います。



「いいよッ!出して!中に出してぇっ!」


って熟妻がしがみついてきたので、俺もラストスパート! 


彼女の膣がビクンビクンと締めつけてきたので俺も射精しました。 

...

終わったあと、熟妻は
「また中に出しちゃったね」
とまたキスしてきます。 

 「次も中出ししていいよね?」と俺。 


複雑そうな顔をしながらも、うなづく彼女。


年上のセフレを手玉にとり、性処理していますww




☆人妻とエッチしまくりたいならここでお相手探し☆

幼妻・若妻・熟妻...

旦那だけじゃ物足りない
セックスレスで欲求不満
まだまだ遊び足りない

そんな奥さんたちが大量入会中! 

かんたん無料登録
年齢確認でもらえるポイントで即お相手探し♫

→PCMAX[R18]


IMG_0234


      





このエントリーをはてなブックマークに追加