181019-307

先週PCMAXで知り合った人は、セックスがごぶさただったようで。

味わうようにチ○ポを舐めるんですよ。

これはその時の話しです。


彼女は28歳の介護士

ちょっとぽっちゃり体型でほんわかした雰囲気のひとでした。


でもセックスをはじめたら、けっこう積極的に求めてきてww

 1人暮らしとゆう事で、自宅におじゃましてのエッチでした。

半年ぶりのチ○ポを味わうように舐める28歳介護士と二回戦



半年以上シテなかったみたいで、オマ○コは濡れ濡れ。

エッチなお汁が垂れまくりシーツにシミができてました。

潮吹きするほど激しく濡れるそうなんですが、布団の上ではダメと言われたのでお風呂場で責めてやります。


久しぶりのチ○コを味わうように舐め回したりしゃぶったりして、めちゃくちゃエロい!

ギンギンになった肉棒をアソコに挿入しゆっくり出し入れ。


絡みつくような淫肉を堪能させて頂きました。 

ゴム姦だけど二回戦してタップリ射精。


彼女も久しぶりの性交にだいぶ興奮したようで、最後は精子で汚れたチ○ポをきれいにしゃぶってくれました。
MMm  

こういう、セックス好きなのにご無沙汰、なんて女子に会えると話しが早くていいよね。

ご馳走様でした!!



今すぐエッチしたい女子に会えるサイト
PCMAX[R18]


_5d9bdb2ed33ce

このエントリーをはてなブックマークに追加