299

去年の今ごろでしょうか。
10代学生さん?よりセックスの悩み相談をされたので実戦で教えてきました


話の経緯は、いつも使っているマッチングサイトのPCMAXより届いたメッセージがキッカケ。

学生なのか、勉強の悩みなどを聞いているうちにセックスの悩み相談へと。

同世代の彼氏とのセックスで、
「イケないのは自分に原因があるのでは?」
 と不安を感じているようです。

そのうちに「セックスを教えてくれますか?」という話になったので会うことになりました。



登録は無料でかんたんにできます。



ちなみに僕は30代半ばのフツーの会社員。

イケメンからはほど遠い、目立たない男です。


そんな男がマッチングに成功するには気配りが大事。

彼氏持ち女性と接するならは「彼氏のことを否定しない」ことです。 

どうやら彼は挿入してる最中、たびたび
「気持ちいい?気持ちいいだろ?」
って聞いてくるようで...

彼女にすれば、気持ちよくならない自分がおかしいのかと思うそう。


そんなセリフ、AVの見すぎだろって感じですけどね。


でもここで彼氏を否定するのはマイナスになります。

今は彼のことが好きで付き合っている状態です。

自分の好きな彼氏を否定することは、せっかく上がった自分の好感度を下げることになりますから。


  “君に気持ちよくなってもらいたくて一生懸命なんだよ〜”なんて言って、
彼氏のことは否定せずアポを取り付けました。


この子は素直な性格だったので、交渉がとてもうまくいくタイプでしたね。 


そしてセックスはいつも彼氏の家でスルようで、ホテルに行くのはめったにないとのこと。 

だから、大きなベッドや風呂にとて喜んでいたのが印象的でした


正直、顔はとくに可愛いということもなく普通。

でもおっぱいはそこそこ大きく、スタイルは○

ちょっと驚いたのは、アソコがすごーく濡れやすかったんです。

手マンしただけで愛液がツツーッと滴り落ち、シーツがあっという間にびしょ濡れに。

ボクの指もふやけてしまうくらいですww

ここまで濡れやすい女性は初めてでした。


先月、処女を卒業したばかりのようで、アソコはキツキツ。 


セックスでイク、なんてことを望むほど経験はないのにって思いましたけどね。

でも余計なことは言いません。

ほとんど処女の彼氏持ち女性とヤリまくれるんですからww


いずれにせよ、彼女をじっくりと責めキツマンを堪能することに。

キツイんだけど、ラブジュースでスムーズに出し入れできるという最高の穴です。

意外と覚えがよく、セックスのたびに感じるポイントが増えていくんだから教え甲斐がありますよ。

けっこう満足してくれてるようで、その後も定期的に会っていますが、
彼氏に変わって、開発してやること決定ですww


ぱっとしない30代男でも10代の女の子とセックスできるんですからね。

改めてPCMAXの威力を再確認しました。


10代女子とセックスできたサイトPCMAX[R18]





このエントリーをはてなブックマークに追加