酔った勢いでセックス

以前、サイトを通して会った人と何度かお茶しました。 
悪い印象はなかったけど私の恋愛スイッチが入らず。

その後も連絡は取ってたけど、盛り上がることなく疎遠になり。。。 


その後、その方の奥さんが体調を崩されたと聞きました。


そんな状況なのに、彼は一層、私との恋愛をしたい(セックスしたい?)と言う感じになってきて。

でも離婚は考えていないとの事。

まぁ調子いい男だよね。


なので
「今は奥さんを大事にしてください。遊んでないで」
と伝えました。

向こうも了承してくれて終わったはずなんだけど、数ヶ月して連絡が。


 「その後出会いはありましたか?僕は全然です。溜まってて・・エッチがしたいんです」
という内容だった。

...

...

無いよね。久々の連絡でそれかよ。 

いつからセフレ になったんだよ。

ドン引きした私は「じゃあ料金払ってくれますか?」と返しました。

そしてブロック。 


ここで仲良くなっても疎遠になった人、今まで何人いたかな・・ 

会わずに終わった人もたくさん・・ 


でも何度
「これで会うのも連絡取るのも最後だな」
って思ってても、縁がある人とは不思議とつながるんです。 

で、いくら望んでも切れる時は切れる。 

縁って不思議なもんです。


♡出会いの縁はこちらから

PCMAX[R18]

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 



このエントリーをはてなブックマークに追加