022

手を繋ぐ・キスをする・2人だけなれる所へお誘いする。
マッチングあるあるなんだけど、会ってからタッチするまでが早い人がいるんです。


こっちの気持ちは考えない。

怖いしキモいんですが...


初めてのデートだったら、その日のうちに手を繋ぐ、キスする、
そういうのってほぼないと思うの。 

お互いに距離があるし、軽いオンナって思われたくないしw



ふと、すごい理由で手を握ってきた人を思い出したのね。  


彼をAさんとしましょう。 


初デート。ドライブしてちょっとお散歩。 


A『○○さん、足元だいじょーぶ?』 

私『ありがとう。平気だよ』 

A『ほら(ここで手を握ってくる)』 

私『おばあちゃんじゃないんだからだいじょーぶ!』 

...

説明しよう、ここは平地だ。 


イラっとしたが、作り笑顔で回避し車へ戻る。 


A『この後どうする?俺、眠くなっちゃってさ。人が隣にいないと寝れないんだよな~』 

私『眠いよねぇ、食後だし。家帰って一人で寝たいな。1人じゃないと寝れないし。』 

A『彼女いないし添い寝なんて何年してないんだろ…』 


ここで太ももに手を置かれる…外す、置くの攻防が続く!!! 


けっきょく、ドライブ、食事、散歩含めて3時間のデートで終了~。 

以来連絡も取ってません。


あのね、人によると思うんだけど、ここで手を繋ぎたい!って思ったら握り返してたし 、のせた手も払いよけなかったと思うの。 

帰り道だって次のデートにつながること言うと思うし。。。


気付いてね。





このエントリーをはてなブックマークに追加