巨乳処女

以前、マッチングサイトで会った処女とセックスしたことがあります。
19歳の専門学生とのこと。容姿は普通くらい。 

円光ではありません。 


いつものようにプロフィールを検索。

狙いは、セックスフレンドと絞り込みます。

業者っぽいのを避けながら、素人っぽい子発見!


さっそくアプローチすると、いい反応あり。

何度目かのやりとりで、なんと円光を持ちかけてきたんです。


【おススメのマッチングサイト特集】

アフィリエイト


えっ!って思って聞いてみると、なんと彼女は処女!

処女を買って欲しい、ということなんです。


これはダメだと思いながらも興味もあり...


円光はしないんですが、処女につられメールを続けることにします。


で、どうしたかというとタダでやれるよう交渉w

内容は長くなるので割愛します。


努力のかいあって、後日会う約束ができました。 

当日、当然期待して待ち合わせ場所にいそぎます。

ですがガッカリすることに...


会うだけ、話しをするだけと彼女が言います。 泣 


そうして、話をするだけで退散しました。 


あきらめられず、ダメ元でメールをしました。

すると後日ならシテもいいと。。。 

...

一週間ほどが過ぎ、やっと会う日が来ます。


緊張する彼女とホテルに入り、別々にシャワー。

そしてベッドへと。 


恥ずかしがる彼女からバスタオルを取り、全身を眺めてみました。

そしてソフトなタッチで全身を撫で回しますが、くすぐったがるだけ。


キスをし、首すじや肩甲骨あたりに唇を這わしながら、

オナニーはしないの?性欲ってある?なんてエッチな質問 。

無い、と即答されます。


すでに僕の股間は戦闘状態!

しかしいきなり入れるわけにもいきません。

とにかく責めてみます


まずは乳首を指でクリクリ。 

くすぐったいだけ、とちょっと不満な顔を見せたので今度は舌も使い。

レロレロ舐め始めたら腰をくねらせ始めたんです。


chikubi1


「なんか...それいやぁん...」

声を上げ始めた彼女。

お!いい感じかも!


じっくり乳首を舐めると、指で弄ったまま口は下腹部へと。

舌をすべらせながら、ヘソ、そしてアソコへと。

足を開かないので、両手でグイッと広げ体を割り込みます。

そして未経験のおマ○コへと顔を埋めました。


イヤイヤをする彼女。顔を手で覆ってしまいます。

意外と濃かった陰毛をかき分けると、茶褐色のビラビラがハミ出すワレメへと舌を伸ばして。。。

反応を見ながら舐めまくってやりました。

e6d28caf


開いて中を観察すると、キレイなピンク色!

粘膜も舐めてやると、処女なのに透明な液体が溢れてきて。


時々クリトリスを刺激すると、ビクン!と体を震わせて感じてます。


声を殺すようにはぁはぁいってましたが、クリちゃんの刺激は強すぎたみたいで。

「もうムリ...お願い待って...」

その後も舌と唇で愛撫を続けると、シーツを濡らすぐらい濡らしていました。


顔を見合わせて苦笑するとゆっくりと挿入へ。


ゴムをつけ、チ○ポを触らせてみます。

勃起したチン棒にびっくりしたのと緊張したのとで、ちょっと逃げましたけど無事に貫通

入ったよ、と言うと、それほど痛がらず血も出ず、彼女もあぜん。

だからゆっくり動いてそのまま発射しました。 


終わったら
「男の人も大変なんですね」
なんて慰めてられたりしてw


彼女も満足してくれたし僕も満足。

初めての男になる感動は忘れられません。 

けっきょくカレシができるまでのあいだ、彼女とはセックスを楽しみました。

....


処女であることに悩んでいる女の子は、マッチングサイトでお相手探しすることが多いんです。


誰にもバレずに捨てたい

経験がないことで恋愛に積極的になれない

このまま処女のままだったらどうしよう...


など理由はいろいろですが、円を断った相手も含め数人はサイトで知り合っています。


今回、処女の専門学生が登録していたのはPCMAX

女性ファッション誌にも広告が掲載されているから、
毎日多くの女性が出会いを求めて登録しています。



⇒PCMAX公式サイト【R18】

はじめての登録なら年齢確認後、すぐに600円分のお試しポイントがもらえます

このポイントで女の子検索からはじめてみましょう

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX