Jメールで会った女子大生はヤリたいだけのビッチだった

37c

セックス好きの女ってホントにいるんだねェ。

この前会った女子大生なんてまさにそう。

「オフパコ募集!」
なんてストレートに書いてるから半信半疑でメッセージを。


そうしたらマジで即会いでした。


容姿とかあんまり気にしないみたいで。

エッチしたくなった時に会える男なら誰でもいいって感じです。

実際、ホテルに直行された時はちょっとビビりましたけどね。




ただヤリたいだけのビッチ。

19歳という年齢なのに、誰に仕込まれたんだってくらいネチっこく求めてきました。


生チ○ポが大好きでゴム嫌い。

すぐにしゃぶりたがるんだけどフェラはヘタでした。

激しいのはいいけど歯が当たって痛い!

舐めさせておけばいい話しなんですけどねw


おっぱいはなかなか揉み応えがあってよかったけど、オマ○コは激臭!

とてもクンニできません。

シャワー浴びたのに洗ってねーのかってくらいでした。


そうしたらもう挿れるしかないじゃないですか。

対位を入れ替え何度もズボズボ。

もちろんナマです。

締まりは良かったんで満足。


ガン突きしてやると、デカい喘ぎ声でわめき出します。

バックも激しかったけど騎乗位はもっとすごかったなぁw

腰のグラインドがハンパなくて、思わずイッちゃいそうに。


「もっと奥まで入れてェっ」

「中にたくさん出してェ、、、」


なんて言うから遠慮なく膣奥に発射!

みっともないアヘ顔でイキ狂ってました。

00003



いや、しかし大学行って何勉強してるんだろうね。

こういう女がいるから楽しめるってのもあるんだけど。


特にこの時期、ヒマな女子大生たちが男を漁りに大量に登録してますしね。


チ○ポ大好きなセックス狂いの女子大生と会ったのはJメール 。


ヤリマンというかサセ子というか、
エッチしたくてたまらない女の子たちが、セックスしてくれる男を探しています。


即ハメしたいならJメールでキマリです。


▽かんたん無料登録はこちらから▽

ミントC!Jメール



このエントリーをはてなブックマークに追加