160618a_as001

セックスは風俗で一度経験したきり。
素人とは経験がないという童貞の男の子とPCMAXで会いました。

5つ年下の22歳。


風俗慣れしすぎてるのか
ずっとマグロw



そんなのセックスじゃないよ、と
私あおむけになると、正常位の態勢に。


大きく脚をひろげてあげると、硬くなってる彼のアソコをナビゲート。


ぎこちなく入ってきました。




でもうまく動けなくて。。。





どう動けばいいんですか?

とか

足がつりそうです、なんて言いながら、結局2回もイクんだから♡





満足したかと思いきや、”ゴム持ってるからまだしたいです”って。


そっと彼のアソコを見ると、2回イったとは思えない勃ち具合♡



やっぱり若いなぁ、なんて思いながら私も期待で濡れてきます。



”じゃあバックでシテみる?”って言うと、なんか興奮したのかいっそうアソコを硬くさせてる彼。
 


私がリードしながら、なんとか入れることができました。



彼の”角度”に合わせお尻を突きあげた私。



必死にピストンする彼が可愛いんです♡





3回イって満足したらしい彼。



ありがとうございました。と言われホテル前で別れます。

 

風俗でばかりシテいると、あんなにマグロになるんですね。



あれじゃ女を喜ばせるセックスはできません。


わたしとのエッチが役に立つといいな。。。




PCMAX[18禁]⇐素人童貞の年下男子と会ったサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加